富山の白海老です。 綺麗な白海老を三つ葉とかき揚げに。海老の風味がいいですよ。石川県の菊姫、山廃純米酒でどうぞ。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【本まぐろ】

ボストンから空輸で来た

本まぐろ。でかいです。

【白海老】

三つ葉とかき揚げに。

海老の風味がいいですよ。

【味噌】

自家製の味噌。

黒豆と青豆で作っています。

【渡りガニ】

身が詰まった渡りガニ。

【たいの子】

カツオだしでじっくりと

炊き上げました。

【〆さば】

酢で〆たさば。

さっと炙っています。

【秋刀魚】

焼きたての秋刀魚を

大根おろしでどうぞ。

【たら白子】

特選のたら白子。

炙りでいかがですか。

【いくら】

新米に載せて

ミニいくら丼で。

【田酒】

青森県の田酒。

米の香りがいいですよ。

【どんこ椎茸】

身厚の椎茸。

美味いです。

【ポテトサラダ】

あてにおひとつ。

【生うに】

北海道の生うに。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎富山 白海老かき揚げ

ボストン 本まぐろ

たいの子煮

秋刀魚の塩焼き

シマアジお造り

鳥貝炙り酢味噌

特選たら白子ポン酢

イチヂクと茗荷のサラダ

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

インスタグラム

https://www.instagram.com/totoya_kobe

◯11月のお休みは5日と19日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】