大きな穴子を白焼きに。 わさびたっぷりでどうぞ。 天麩羅をマルタ島の塩で。 こちらもいけますよ。 ニッカの余市、ハイボールで一杯いかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【はまぐり】

特大のはまぐり。

ネギ醤油で焼いています。

【さわら】

秋のさわらです。

味噌の風味がいいですよ。

【さといも】

下岡ファームの獲れたて里芋。美味いです。

【カンパチ】

プリプリのカンパチ。

お造りでどうぞ。

【河津海老】

ビールのお供に。

【たら白子】

特選のたら白子。

【秋刀魚】

大きめな秋刀魚。

大根おろしと。

【本まぐろ】

ボストンの本まぐろ。

【鶏皮】

皮パリでどうぞ。

【納豆】

欲張り海鮮納豆。

いろいろ入っています。

【太刀魚】

骨無しの太刀魚。

ふわふわです。

【サラダ】

お任せサラダです。

【いくら】

北海道のいくらです。

新米にいくらで。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎宮城 わたりガニ

穴子白焼き 天ぷら

石鯛お造り

本まぐろお造り

剣先いか下足唐揚げ

さわら西京漬け

秋刀魚の塩焼き

とらふぐ唐揚げ てっさ

特選たら白子

〆さば炙り

ポテトサラダ

戻りカツオたたき

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

インスタグラム

https://www.instagram.com/totoya_kobe

◯11月のお休みは5日と19日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】