戻り鰹がいいですよ。 脂がのっています。炙りたてを、マルタ島の塩でいかがですか。芋焼酎もぐら、ロックでいかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【カツオ】

戻りカツオです。

美味いですよ。

【〆鯖】

鯖が良くなってきました。

炙りでいかがですか。

【もぐら】

五臓六腑に染み渡るもぐら。

【いくら】

新米に載せてミニいくら丼。

贅沢な〆に。

【秋刀魚】

焼きたての秋刀魚を

大根おろしでどうぞ。

【たら白子】

特選のたら白子。

炙りでいかがですか。

【いくら】

新米に載せて

ミニいくら丼で。

【田酒】

青森県の田酒。

米の香りがいいですよ。

【どんこ椎茸】

身厚の椎茸。

美味いです。

【ポテトサラダ】

あてにおひとつ。

【生うに】

北海道の生うに。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎戻り鰹塩たたき

とらふぐ唐揚げ てっさ

とらふぐ白子 ポン酢

〆鯖炙り

本まぐろお造り

欲張り海鮮納豆

生秋刀魚の塩焼き

さわら西京漬け

ほうれん草のおひたし

大根と鶏の炊いたん

牡蠣フライタルタルソース

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

インスタグラム

https://www.instagram.com/totoya_kobe

◯11月のお休みは5日と19日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】