宮城のシェル。小粒ですが、 焼くと牡蠣の旨味が広がります。キリッと冷えたシャルドネ、白ワインといかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【たいの子】

久しぶりにたいの子です。

あてにいかがですか。

【馬刺し】

生姜醤油でどうぞ。

【牛すじ】

柔らかく炊き上げました。

【鳥貝】

愛知の生鳥貝。

炙ると甘味が増しますよ。

【かつお】

今年はいいですよ。

【ひらめ】

薄造りに。

酢橘ポン酢で。

【さわら】

東二見の秋さわら。

鮮度抜群です。

【〆鯖】

鯖が美味くなってきました。

皮目炙っています。

【渡りがに】

身が詰まった渡りがに。

日本酒とご一緒に。

【さんま】

良くなってきました。

酢橘絞ってどうぞ。

【ポテトサラダ】

きたあかりでポテトサラダ。

【馬刺し】

生姜醤油でどうぞ。

【牛すじ】

柔らかく炊き上げました。

【はたはた】

頭からいけますよ。

【かつお】

今年はいいですよ。

【ひらめ】

薄造りに。

酢橘ポン酢で。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎さんまお造り 塩焼き

渡りがに

北海道 粒貝 牡丹海老

シマアジお造り

ボストン 本まぐろ

シェル 焼き牡蠣

骨無し太刀魚唐揚げ

サザエつぼ焼き

たら白子バター醤油

鱧の小鍋

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

インスタグラム

https://www.instagram.com/totoya_kobe

◯10月のお休みは1日と15日と22日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】