ひらめがいいですよ。薄造りにしてポン酢で。酢橘を絞ると爽やかに。 冷たい白ワイン、チリ産のシャルドネでいかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【ひらめ】

鮮度の良いひらめです。

酢橘絞って。

【シジミ】

特大のシジミです。

〆に味噌汁でも。

【秋刀魚】

北海道の秋刀魚。

酢橘と大根おろしで。

【なると金時芋】

ネットリ感がいいですよ。

甘いです。

【太刀魚】

骨無しの太刀魚。

唐揚げをポン酢で。

【豚の角煮】

炊き上がりました。

辛子でどうぞ。

【牛スジ】

じっくりと焚き上げました。

あてにおひとつ。

【れんと】

奄美の黒糖焼酎。

【牛ミスジ】

さっと炙ったミスジです。

オニオンスライスと。

【豚の角煮】

辛子付けてどうぞ。

柔らかいですよ。

【うなぎ】

皮目パリッと白焼きに。

わさび醤油でどうぞ。

【トマト】

茗荷とトマトでサラダに。

爽やかな一品です。

【岩もずく酢】

京都、伊根の岩もずく。

さっぱりとどうぞ。

【霜降り馬刺し】

九州から届きました。

甘めの醤油に生姜でどうぞ。

【玉子雑炊】

鰹だしで雑炊。

優しい味です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎ひらめ薄造り 酢橘ポン酢

新秋刀魚の塩焼き

欲張り海鮮納豆

煮あわび

無花果と茗荷のサラダ

カンパチお造り

ぶりカマ塩焼き

骨無し太刀魚唐揚げ

さわら西京漬け

牛すじ煮込み

特大シジミ味噌汁

なると金時芋天麩羅

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

インスタグラム

https://www.instagram.com/totoya_kobe

◯9月のお休みは10日と17日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】