秋刀魚がいいですよ。 鮮度抜群です。大根おろしで お召し上がりを。 京都のicebreaker、オンザロック。日本酒で合わせてみては。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【あわび】

あわびを柔らかく煮付けました。

日本酒と是非。

【鶏皮】

じっくりと焼き上げた鶏皮。

辛子やポン酢で。

【鱧】

天ぷらでいかがですか。

ふわふわですよ。

【納豆】

海鮮や漬物入りの納豆。

欲張りな一品です。

【本まぐろ】

赤身と中トロです。

どちらもいけますよ。

【れんと】

奄美の黒糖焼酎。

【カルパッチョ】

鮮度の良い魚でカルパッチョ。

ワインと合いますよ。

【無花果】

サラダにします。

爽やかなサラダを是非。

【バゲット】

明太子バゲットにクリームチーズ。

軽いあてに。

【生うに】

北海道の生うに。

甘いですよ。

【かつお】

脂がのってきました。

岩塩もオススメです。

【河津海老】

唐揚げにします。

ビールのお供に。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎北海道 新秋刀魚

焼きたて鰹たたき

北海道 本詰め生うに

さわら西京漬け

しめ鯖炙り

真鯖煮付け

なると金時芋天麩羅

岩もずく酢

牛ミスジ炙り

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

インスタグラム

https://www.instagram.com/totoya_kobe

◯9月のお休みは10日と17日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】