徳島県の天然の岩牡蠣です。 レモン絞ってどうぞ。口の中に海の香りが広がりますよ。石川県の菊姫、山廃純米酒でどうぞ。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【岩牡蠣】

徳島県の天然岩牡蠣。

でかいです。

【煮あわび】

柔らかく焚き上げました。

日本酒のあてに。

【毛蟹】

北海道の毛蟹。

おひとついかがですか。

【かつお】

カツオの焼きたてを是非。

【がしら】

じっくりと揚げています。

バリバリどうぞ。

【うなぎ】

皮目しっかりと焼いたうなぎ。

わさび醤油でどうぞ。

【牛ロース】

さっと炙ったロースです。

【馬刺し】

霜降り馬刺し。

生姜醤油でどうぞ。

【本まぐろ】

宮城塩釜の本まぐろ。

【生うに】

北海道の生うに。

鮮度抜群です。

【ばい貝】

あてにいかがですか。

【ぶりかま】

塩焼きで。

日本酒のあてに。

【田酒】

青森県の純米酒。

【玉子かけごはん】

〆にいかがですか。

【湯豆腐】

暑い時に湯豆腐。

【鳥軟骨】

コリコリ感がいいですよ。

唐揚げでどうぞ。

【明太子】

おにぎりの具に。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎天然岩牡蠣お造り

千葉 焼きはまぐり

勝浦 焼きたて鰹たたき

北海道 本詰め生うに

北海道 甘海老お造り

塩釜 本まぐろ

北海道 毛蟹

うなぎ白焼き

豚の角煮ステーキ

青森県 田酒 特別純米酒

京都 icebreaker純米酒

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

インスタグラム

https://www.instagram.com/totoya_kobe

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】