あわびを柔らかく焚き上げました。 日本酒のあてに是非お召し上がりを。 ニッカの余市、ハイボールで いかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【牛スジ】

じっくりと焚き上げました。

あてにおひとつ。

【岩がき】

姫路の岩がき。

焼き牡蠣もいいですね。

【茄子】

下岡ファームの採れたて茄子。

【れんと】

奄美の黒糖焼酎。

【牛ミスジ】

さっと炙ったミスジです。

オニオンスライスと。

【まなガツオ】

味噌漬けに。

しっとりとした身です。

【豚の角煮】

辛子付けてどうぞ。

柔らかいですよ。

【うなぎ】

皮目パリッと白焼きに。

わさび醤油でどうぞ。

【トマト】

茗荷とトマトでサラダに。

爽やかな一品です。

【岩もずく酢】

京都、伊根の岩もずく。

さっぱりとどうぞ。

【霜降り馬刺し】

九州から届きました。

甘めの醤油に生姜でどうぞ。

【玉子雑炊】

鰹だしで雑炊。

優しい味です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎宮城 渡り蟹

煮あわび ばい貝煮

夏野菜天ぷら

うなぎ白焼き

トマトとオクラと茗荷サラダ

まなガツオ西京焼き

牛ミスジ炙り

国産焼きはまぐり

岩がき 焼き牡蠣

採れたて茄子

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯7月のお休みは2日と9日と23日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】