いいガシラです。 じっくりと揚げています。 バリバリいっちゃってくださいね。 高知の土佐鶴、辛口の純米酒でいかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【はまぐり】

千葉のはまぐりです。

熱々をビールと共に。

【とうもろこし】

長崎のとうもろこし。

かき揚げでどうぞ。

【牛ロース】

さっと炙ったロース。

やわらかいですよ。

【渡り蟹】

浜で採れた渡り蟹。

是非ご賞味を。

【バゲット】

明太バゲットにクリームチーズ。

洋酒とご一緒に。

【水茄子】

泉州の水茄子。

生姜醤油でどうぞ。

【余市】

ニッカのシングルモルト。

贅沢にハイボールで。

【鶏皮】

生の鶏皮をじっくりと焼き上げました。

皮パリです。

【欲張り海鮮納豆】

贅沢な納豆です。

あてにいいですよ。

【はも】

天ぷらや小鍋で。

ふわふわな身ですよ。

【アスパラガス】

信州の極太アスパラ。

天ぷらがオススメです。

【岩がき】

鳥羽の岩がき。

是非お召し上がりください。

【岩もずく】

石川県の岩もずく。

しっかりとしたモズクです。

【たまごかけごはん】

〆にいかがですか。

【雑炊】

〆に雑炊。

さらさらっとどうぞ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎ガシラ姿揚げ

渡り蟹

勝浦 焼きはまぐり

シマアジ、ひらめお造り

北海道 本詰め生うに

北海道 甘海老

鳥羽 岩がきお造り

サザエつぼ焼き

剣先いか 下足酢味噌

手作りポテトサラダ

はも天ぷら、小鍋

手作りポテトサラダ、

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯6月のお休みは4日と18日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】