渡り蟹で一杯いかがですか。 子持ちの渡り蟹ですよ。 高知の南、特別純米酒でどうぞ。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【渡り蟹】

ボイルした渡り蟹。

美味いです。

【シマアジ】

鮮度抜群のシマアジ。

【甘海老】

北海道の甘海老。

甘いですよ。

【キンメ鯛】

大きなキンメ鯛。

煮付けと日本酒で。

【馬刺し】

霜降り馬刺し。

生姜醤油でどうぞ。

【水茄子】

泉州の水茄子。

生姜醤油が良く合います。

【納豆】

欲張り海鮮納豆。

いろいろ入っています。

【余市】

ニッカのシングルモルトウイスキー。

ハイボールでも。

【バゲット】

明太子バゲットにクリームチーズ。

洋酒と合いますよ。

【サラダ】

お任せサラダ。

ボリュームのあるサラダです。

【とり貝】

愛知の生とり貝。

美味いですよ。

【トマト&茗荷】

トマトの酸味と茗荷の苦味が

いいですよ。

【あげじゃか】

新じゃがを唐揚げに。

あてにおひとつ。

【鶏皮】

じっくりと焼き上げました。

皮パリでどうぞ。

【牛ロース】

さっと炙った牛ロース。

オニオンスライスと共に。

【とり軟骨】

コリコリの軟骨。

一味マヨネーズでどうぞ。

【つけもの】

あてにおひとつ。

胡瓜や高菜、いぶりがっこなど。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎渡り蟹

北海道 甘海老

静岡 キンメ鯛煮付け

勝浦 国産焼きはまぐり

鳥羽 岩がきお造り

ばい貝煮

シマアジお造り

天然ミニ本まぐろ丼

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯6月のお休みは4日と18日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】