久しぶりのほたるいか。 最後に蛍烏賊で一杯いかがですか。石川県の菊姫、山廃純米酒でどうぞ。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【蛍烏賊】

富山産のほたるいか。

大粒で美味いです。

【まふぐの白子】

炙り、天ぷら、バター醤油で。クリーミーです。

【牡丹海老】

北海道の牡丹海老。

甘いですよ。

【生うに】

本詰め生うにありました。

【とりがい】

三重産の生鳥貝。

さっと炙ってお召し上がりを。

【牛ロース】

オニオンスライスとご一緒に。

【はまぐり】

国産のはまぐり。

熱々をどうぞ。

【余市】

ニッカのシングルモルト。

いい香りです。

【シジミ】

特大のシジミ。

〆に味噌汁ても。

【岩がき】

鳥羽のタグ付き岩がき。

一口でどうぞ。

【岩もずく】

しっかりとした食感です。

さっぱりと。

【欲張り海鮮納豆】

いろいろ入った納豆。

あてにいかがですか。

【とうもろこし】

甘くなってきました。

かき揚げでどうぞ。

【新じゃが】

いいジャガイモです。

揚げじゃがでも。

【細麺】

半田麺です。

温、冷どちらもいけますよ。

【トマト】

茗荷とトマトでサラダ。

いいコンビです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎北海道 牡丹海老

本詰め生うに

◆富山 ほたるいか酢味噌

◆大きめ鮎の姿焼き

◆まふぐの白子バター醤油

◆欲張り海鮮納豆

◆シラサエビ天ぷら

◆国産焼きはまぐり

◆鳥羽 岩がきお造り

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯5月のお休みは7日と21日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】