石川県の岩もずく。 しっかりとした食感が癖になりますよ。まずはじめにいかがですか。 カリフォルニアのナパワイン、メルローでどうぞ。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【霜降り馬刺し】

生姜醤油でどうぞ。

オニオンスライスもいけますよ。

【ぶりかま】

大きめのぶりかま。

塩焼きで一杯。

【水茄子】

泉州の水茄子。

生姜醤油でどうぞ。

【六歌仙】

山形県の辛口純米酒。

【トマトと茗荷】

トマトが甘いですよ。

爽やかなサラダです。

【ばい貝】

甘辛く煮付けたばい貝。

あてにいかがですか。

【ポテトサラダ】

新じゃがでポテサラ。

是非一度。

【ハタハタ】

香住のハタハタ。

唐揚げでどうぞ。

【岩もずく】

暑い時にさっぱりと。

【カンパチ】

鮮度抜群のカンパチ。

お造りでどうぞ。

【とうもろこし】

長崎のコーンです。

かき揚げでお召し上がりを。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎メイタガレイ薄造り

◆鱧と極太アスパラ天ぷら

◆石川 岩もずく酢

◆千葉 焼きハマグリ

◆勝浦 焼きたてかつおタタキ

◆近海物 はりいか造り 下足唐揚げ

◆特大シジミお吸い物

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯5月のお休みは7日と21日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】