真河豚の白子ありますよ。 炙り、天ぷら、バター焼き。 濃厚とろとろです。 辛口の純米酒、菊姫、石川県の日本酒でどうぞ。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【毛蟹】

北海道の毛蟹。

身が詰まっていますよ。

【シマアジ】

鮮度抜群のシマアジ。

お造りでどうぞ。

【粒貝】

小さめな粒貝。

コリコリしています。

【河津海老】

小さめな河津海老。

唐揚げがビールと合います。

【とうもろこし】

長崎産のとうもろこし。

かき揚げを是非。

【ポテトサラダ】

新じゃがでポテサラ。

濃厚な味わいですよ。

【たこ】

コリコリのたこ。

お造り、天ぷら、バター焼きで。

【黒佐藤】

プレミアム芋焼酎。

【馬刺し】

霜降りの馬刺し。生姜醤油で

お召し上がりください。

【岩がき】

鳥羽の岩がき。

口の中に旨味が広がります。

【はも】

骨切りした鱧を天ぷらに。

ふわふわな身です。

【本まぐろ】

宮城塩釜の本マグロ。

いいサシが入っています。

【岩もずく】

能登の岩もずく。

しっかりとした食感です。

【カンパチ】

鮮度抜群のカンパチ。

いい時期です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎北海道 毛蟹

◆フグ白子炙り、天ぷら

◆三重 岩がきお造り

◆静岡 キンメ鯛煮付け

◆北海道 粒貝

◆鱧小鍋、天ぷら

◆シマアジお造り

◆天然本マグロ赤身

◆長崎 とうもろこしかき揚げ

◆牛スジ煮込み

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯5月のお休みは7日と21日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】