千葉、勝浦の大きめな鰹です。 皮の下に脂持っています。 焼きたてを薬味とご一緒にどうぞ。薩摩の芋焼酎、赤兎馬、ロックでいかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【お任せサラダ】

葉っぱ物が美味しいですね。

ボリュームのあるサラダです。

【牡丹海老】

北海道の牡丹海老。

甘いですよ。

【岩牡蠣】

鳥羽産の岩牡蠣。

濃厚クリーミーです。

【ばい貝】

甘辛く煮付けたばい貝。

あてにおひとつどうぞ。

【キンメ鯛】

大きなキンメ鯛。

脂持っていますよ。

【鳥軟骨】

コリコリの軟骨を唐揚げに。

ビールのあてに。

【岩もずく】

しっかりとした食感です。

暑い時はサッパリと。

【ゴールドキウイ】

甘いですよ。

お口直しに。

【はも】

天ぷらか小鍋で。

ふわふわ感を楽しんで。

【河津海老】

唐揚げにします。

海老の旨味が広がります。

【白海老】

富山産の白海老。

三つ葉とかき揚げに。

【牛ロース】

さっと炙っています。

オニオンスライスとご一緒に。

【つけもの】

あてにいかがですか。

胡瓜、野沢菜、大根、燻りがっこ。

【トマトサラダ】

地元のトマトがいいですよ。

新玉ネギや茗荷とご一緒に。

【馬刺し】

九州から届きました。

是非一度お召し上がりください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎勝浦 焼きたて鰹タタキ

◆霜降り馬刺し

◆特大鮎姿焼き

◆鳥羽 岩ガキお造り

◆牛すじポン酢

◆はも天ぷら、小鍋

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯5月のお休みは7日と21日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】