三重産の岩牡蠣がいいですよ。 身がふっくらとして、口の中に濃厚な旨味が広がります。 菊正宗、熱燗で一杯いかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【キンメ鯛】

煮付けにした御宿のキンメ鯛。

いい脂もっていますよ。

【牛スジ】

甘辛く煮付けた牛スジ。

辛子付けてどうぞ。

【たけのこ】

ソテーしたたけのこ。

バジルソースで。

【ポテトサラダ】

新じゃがでポテトサラダ。

出来立てをいかがですか。

【牡丹海老】

特大の牡丹海老。

頭の味噌もいけますよ。

【鯛だし茶漬け】

鯛の切り身に熱々の鰹出汁。

〆にさらっと。

【鳥軟骨】

唐揚げにします。

ビールのお供に。

【バゲット】

ワインや洋酒などと合うあてです。

【馬刺し】

オニオンスライスと馬刺しです。

生姜醤油でサッパリと。

【つけもの】

胡瓜、野沢菜、大根、燻りがっこ。

最後のあてはコレ。

【生うに】

本詰めの生うにです。

甘いですよ。

【はも】

天ぷらか小鍋で。

ふわふわな身です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎天然本まぐろ

◆富山産 白海老かき揚げ

◆北海道 特大牡丹海老

◆キンメ鯛煮付け

◆はも天ぷら、小鍋

◆三重産 岩牡蠣お造り

◆泉州 水茄子

◆霜降り馬刺しと新玉ネギ

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯5月のお休みは7日と21日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】