北海道の大きな牡丹海老です。 千葉のカツオもいいですよ。 天然イシダイはお造りで。 今日もいいネタありました。 山形県の六歌仙、辛口純米酒で合わせてみては。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【牡丹海老】

鮮度抜群の牡丹海老。

頭の味噌もいけますよ。

【天然イシダイ】

お造りで。

コリコリ感と旨味がいいですね。

【岩牡蠣】

三重産の岩牡蠣。

お造りか焼きガキでどうぞ。

【鰹】

千葉産のカツオ。

うっすら脂乗ってきました。

焼きたてを是非。

【ホタルイカ】

茗荷と酢味噌で。

タコとホタルイカの炒め物もいいですよ。

【はりいか】

近海物のはりいか。

鮮度抜群です。

【豚の角煮】

じっくりと焚き上げました。

辛子付けてどうぞ。

【さわら西京焼き】

味噌の風味がいいですね。

日本酒のあてに。

【つけもの】

胡瓜、大根、野沢菜、燻りがっこ。

あてにおひとつ。

【鮎】

大きめの鮎です。

辛口の日本酒といかがですか。

【カルパッチョ】

鮮魚のカルパッチョ。

サラダ感覚でどうぞ。

【神の河】

白ラベルと黒ラベル。

香りがいいですね。

【お任せサラダ】

ボリュームのあるサラダです。

【牛スジ】

甘辛く焚き上げました。

辛子付けてどうぞ。

【マグロユッケ】

赤身のマグロをユッケ風に。

あてにいいですよ。

【雑炊】

玉子雑炊。

ほっこり優しい味付けです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎北海道 牡丹海老

◆富山産 ホタルイカと茗荷

◆天然イシダイお造り

◆千葉産 焼きたてカツオタタキ

◆三重産 岩牡蠣お造り

◆近海物 はりいかお造り

◆大きなアユ姿焼き

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯5月のお休みは7日と21日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】