北海道の特大牡丹海老です。 鮮度抜群です。頭の味噌もいけますよ。紫蘇焼酎タンタカタン、ロックでいかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【本まぐろ】

鮮度抜群の本まぐろ。

お造りやユッケ風でどうぞ。

【河津海老】

小さめの河津海老。

唐揚げがビールと合います。

【バゲット】

明太子バゲットにクリームチーズ。

ワインやハイボールとどうぞ。

【余市】

ニッカのシングルモルトウイスキー。

香りがいいですね。

【牛ミスジ】

さっと炙ったミスジです。

オニオンスライスとご一緒に。

【生ハム】

イタリア産の生ハムです。

【生うに】

いい生うにです。

甘いですよ。

【イシダイ】

天然のイシダイ。

旨味があります。

【白海老】

富山産の白海老。

揚げたてをサクッと。

【ホタルイカ】

富山産の蛍烏賊。

茗荷と酢味噌でお召し上がりを。

【チャーハン】

〆にいかがですか。

キムチチャーハンもいけますよ。

【つけもの】

胡瓜や燻りがっこ、赤蕪など。

あてにおひとつ。

【はりいか】

近海物のはりいか。

コリコリです。

下足は唐揚げでどうぞ。

【エビチリ】

ぷりぷりの海老をチリソースで。

【サラダ】

生野菜が美味しくなってきました。

お任せでご注文を。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎北海道 特大牡丹海老

◆千葉産 キンメ鯛煮付け

焼きたてカツオタタキ

◆富山産 白海老かき揚げ

◆淡路島 もずく酢

◆牛スジ煮込み

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯4月のお休みは2日と16日と23日です。

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です