国産のはまぐりをネギ醤油で焼きます。蛤の旨味が口の中に広がりますよ。冷たいエビス生ビールでどうぞ。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【極太アスパラガス】

地元のアスパラガス。

サラダ、天ぷら、バター焼きで。

【馬刺し】

生姜醤油でどうぞ。

オニオンスライスとご一緒に。

【キンメ鯛】

鮮度の良いキンメ鯛。

たまには煮付けで一杯どうぞ。

【つけもの】

胡瓜や野沢菜、大根、燻りがっこ。

あてにおひとつ。

【シジミ】

島根県のシジミです。

いい出汁が出ますよ。

【オニオンスライス】

新玉ネギをスライスに。

今年は美味しいです。

【湯豆腐】

かつお出汁で湯豆腐。

ほっこりと暖まります。

【はたはた】

香住のはたはた。

頭からいけますよ。

【鶏皮】

じっくりと焼き上げました。

辛子ポン酢でどうぞ。

【明太子】

おにぎりの具に。

お米と相性抜群ですね。

【ホタルイカ】

富山産のホタルイカ。

茗荷などと酢味噌で。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎北海道 牡丹海老

◆三重産 焼きはまぐり

◆本まぐろ赤身

◆富山産 白海老かき揚げ

◆北海道 つぶ貝

◆極太アスパラガス天ぷら

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯4月のお休みは2日と16日と23日です。

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】