地元の極太アスパラガスがいいですよ。サラダ、天ぷら、炒め物。とにかく美味いですね。 石川県の菊姫、山廃純米酒でいかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【アスパラガス】

極太アスパラガスです。

鮮度抜群で甘いですよ。

【白海老】

富山産の白海老。

三つ葉とかき揚げに。

【ひらめ】

天然のひらめ。

薄造りでさっぱりと。

【岩もずく】

石川県の岩もずく。

しっかりとしたもずくです。

【牡丹海老】

ぷりぷりの牡丹海老。

お造りでどうぞ。

【牛ミスジ】

さっと炙ります。

新玉ネギスライスと合いますよ。

【たこ】

さっと湯がいたたこ。

コリコリしていますよ。

【豚の角煮】

じっくりと炊き上げました。

辛子付けてどうぞ。

【湯豆腐】

かつお出汁で湯豆腐。

ほっこりとします。

【がしら】

じっくりと揚げています。

バリバリ好きは是非。

【シジミ】

島根県のシジミ。

いいエキスがでますよ。

【はたはた】

香住のはたはた。

頭からどうぞ。

【お任せサラダ】

生野菜が美味くなってきました。

ボリュームのあるサラダです。

【ホタルイカ】

富山産のホタルイカ。

茗荷とご一緒に。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎千葉産 かつおタタキ

◆富山産 白海老かき揚げ

◆キンメ鯛煮付け

◆がしら唐揚げ

◆タコガーリック

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯4月のお休みは16日と23日です。

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】