北海道の牡丹海老です。 ぷりぷりで甘いですよ。 芋焼酎、蔵の師魂、ロックでどうぞ。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【岩牡蠣】

三重産の岩牡蠣。

ふっくらとしています。

【ホタルイカ】

富山産のホタルイカ。

大粒で美味いです。

【ばい貝】

甘辛く煮たばい貝。

あてにおひとついかがですか。

【シジミ】

島根のシジミです。

いい出汁が出ますよ。

【馬刺し】

オニオンスライスとご一緒に。

人気メニューです。

【キンメ鯛】

鮮度抜群のキンメ鯛。

煮付けで一杯どうぞ。

【ポテトサラダ】

男爵芋でポテトサラダ。

ポテサラ好きは是非。

【つけもの】

胡瓜や燻りがっこなどなど。

あてにおひとつ。

【六歌仙】

山形県の純米酒。

辛口が料理と合いますよ。

【鳴門金時芋】

厚切りにして天ぷらに。

甘味とねっとり感がいいですね。

【カンパチ】

鮮度抜群のカンパチ。

お造りでどうぞ。

【岩もずく】

石川県の岩もずく。

しっかりとした食感です。

【たまごかけごはん】

〆にいかがですか。

お好みトッピングで。

【牛すじ】

甘辛く炊いた牛すじ。

辛子付けてどうぞ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎タコガーリック お造り

北海道 牡丹海老

キンメ鯛煮付け

ばい貝 ホタルイカ

霜降り馬刺し

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯4月のお休みは2日と16日と23日です。

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】