三重産の岩ガキです。 小ぶりですが身が詰まっていますよ。 菊正宗、熱燗であったまりませんか。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【ふぐ白子】

濃厚クリーミーな白子。

天ぷらがオススメです。

【水茄子】

泉州の水茄子です。

生姜醤油でどうぞ。

【本まぐろ】

赤身と中トロです。

ユッケもいけますよ。

【アスパラ】

地元の極太アスパラガス。

サラダや天ぷらでどうぞ。

【はまぐり】

国産のはまぐりです。

酒蒸しやバター焼きでどうぞ。

【獺祭39】

山口県の純米大吟醸。

フルーティーな香りがいいですね。

【ホタルイカ】

富山産のホタルイカ。

大粒で美味いです。

【虎河豚】

身がたっぷりとついています。

ポン酢でお召し上がりを。

【お任せサラダ】

レタスや胡瓜、トマトです。

生野菜が美味しくなってきましたよ。

【岩牡蠣】

三重産の岩牡蠣です。

おひとついかがですか。

【キンメ鯛煮付け】

鮮度抜群のキンメ鯛。

煮付けでどうぞ。

【がしら】

じっくりと揚げています。

カリカリ好きは是非お召し上がりを。

【かつお】

千葉産の初鰹。

お造りかタタキでどうぞ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎キンメ鯛煮付け

◆三重産 岩ガキ

◆がしら唐揚げ

◆天然たいお造り

◆泉州 水茄子つけもの

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯4月のお休みは2日と16日と23日です。

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】