愛知産のはまぐりです。 酒蒸しにするといい出汁が 出てきますよ。 奄美大島の黒糖焼酎、天孫岳、 ロックでいかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【野菜天ぷら】

季節の野菜を天ぷらに。

岩塩でどうぞ。

【ばい貝】

甘辛く煮付けたばい貝。

あてにおひとつ。

【まぐろ】

お造りかユッケ、ミニまぐろ丼。

マグロ好きは是非。

【牡丹海老】

小さめの牡丹海老。

甘いですよ。

【肉じゃが】

ほっこりとする味付けです。

【六歌仙】

山形県の純米酒。

辛口が料理と合いますよ。

【子持ちあゆ】

大きな鮎です。

子もたっぷりと詰まっています。

【シジミ】

味噌汁にします。

いい出汁が出ますよ。

【トマト&茗荷サラダ】

茗荷が美味くなってきました。

トマトと合わせてどうぞ。

【新玉ネギ】

熊本の新玉ネギ。

オニオンスライスでどうぞ。

【牛すじ】

じっくりと炊いた牛すじ。

ビールと合いますよ。

【水茄子】

泉州の水茄子。

生姜醤油付けてどうぞ。

【のれそれ】

穴子の稚魚です。

今だけの味覚です。

【バケット】

明太子バケットにクリームチーズ。

洋酒などと合いますよ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎愛知 生とり貝

◆本まぐろお造り ユッケ

◆北海道 牡丹海老

◆ふぐ白子天ぷら

◆極太アスパラガス

◆愛知 はまぐり酒蒸し

◆シジミお吸い物

◆トマト&茗荷サラダ

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯4月のお休みは2日と16日と23日です。

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】