千葉産のカツオです。 うっすら脂が入っていますよ。 焼きたての鰹、是非一度お召し上がりを。山形県の六歌仙、辛口の純米酒でどうぞ。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【鰹】

焼きたての鰹です。

薬味やオニスラとご一緒に。

【茄子煮】

炊いた茄子を冷たくしています。出汁がしゅんでいますよ。

【石鯛】

脂の乗ったイシダイ。

旨味がありますよ。

【ふぐ白子】

ぼちぼち終わります。

天ぷらでどうぞ。

【ばい貝】

甘辛く煮付けたばい貝。

あてにおひとつ。

【はたはた】

じっくりと揚げています。

頭からどうぞ。

【カンパチ】

鮮度抜群のカンパチ。

わさびたっぷり付けてどうぞ。

【トマト&茗荷】

茗荷が美味くなってきました。

爽やかなサラダです。

【馬刺し】

新玉ネギスライスと合います。

生姜醤油でどうぞ。

【余市】

ニッカのシングルモルトウイスキー。

香りがいいですね。

【豚の角煮】

とろとろに炊き上げました。

辛子でお召し上がりを。

【さわら】

味噌漬けにしています。

日本酒とご一緒に。

【シジミ】

味噌汁にします。

いい出汁が出ますよ。

【とと彌丼】

切り身にした魚をヅケにしてお米の上に。〆におひとついかがですか。

【バゲット】

明太子バゲットにクリームチーズ。

洋酒やワインと相性抜群です。

【蛍烏賊】

富山産の大粒ホタルイカ。

美味いです。

【サラダ】

レタスや胡瓜、トマトなどなど。

生野菜が美味しくなってきました。

【さきいか】

天ぷらにします。

ビールのお供に。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎千葉産 初カツオタタキ

◆富山産 白海老かき揚げ

◆石鯛お造り

◆茄子煮 ばい貝煮

◆虎河豚白子天ぷら

◆シジミ味噌汁

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯4月のお休みは2日と16日と23日です。

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】