✨のれそれ✨ありますよ。 穴子の稚魚です。だしポン酢で さっぱりといかがですか。 冷たいエビス生ビールでどうぞ。居酒屋とと彌本日のおすすめ

今日から二十四節気では「清明」ですね!

花が咲き

鳥は歌い

空は青く澄み

爽やかな風が吹いて…

すべてのものが春の息吹を謳歌する時期です🌸

とと彌で美味しい春の味覚を堪能くださいね♬

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【子持ちあゆ】

大きな鮎です。

子がいっぱい入っていますよ。

【牡丹海老】

小さめの牡丹海老。

鮮度抜群です。

【シマアジ】

いいシマアジです。

お造りで是非。

【粒貝】

北海道の粒貝。

コリコリ感と旨味がいいです。

【馬刺し】

甘めの醤油に生姜で。

オニオンスライスとご一緒に。

【岩もずく】

しっかりとしたもずくです。

おひとついかがですか。

【ポテトサラダ】

とと彌のポテトサラダ、是非一度お召し上がりを。

【牛ミスジ】

さっと炙ります。

ごまポン酢でどうぞ。

【石鯛】

旨味のある白身です。

わさびたっぷりでどうぞ。

【八海山】

新潟の純米吟醸酒。

スッキリとした日本酒です。

【たけのこ】

ソテーしたたけのこ。

バジルソースもいけますよ。

【たまごかけごはん】

〆にいかがですか。

お好みトッピングで。

【つけもの】

胡瓜や茄子などなど。

あてにおひとつ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎北海道 牡丹海老 粒貝

◆のれそれ

◆とり貝 メイタカレイお造り

◆シジミの味噌汁

◆石川県 岩もずく酢

◆霜降り馬刺し

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯4月のお休みは2日と16日と23日です。

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】