天然の石鯛、生うに、カンパチ 甘海老、はりいか、本まぐろ、蛍烏賊、イクラ、ふぐ白子など 生物がいいですよ。 奄美大島の黒糖焼酎、アマンディでいかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【揚げ豆腐カニ身餡掛け】

揚げた豆腐にカニ身あん。

暖まりますよ。

【ばい貝】

大粒のばい貝。

あてにいかがですか。

【ホタルイカ】

酢味噌でどうぞ。

かき揚げもいけますよ。

【本まぐろ】

まずお造りで。

ごま油でユッケ風もいあですよ。

【ふぐ白子】

とらふぐの白子。

ポン酢でも天ぷらでも。

【筍】

ソテーしたたけのこ。

バジルソースでどうぞ。

【南】

高知の特別純米酒。

人気のある日本酒です。

【馬刺し】

九州から届きました。

生姜醤油でどうぞ。

【バケット】

明太子バケットにクリームチーズ。

洋酒と合いますよ。

【チゲ鍋】

ピリ辛の小鍋です。

〆に細麺でも。

【明太子】

大きな明太子。

おにぎりの具に入っています。

【牛ロース】

さっと炙ったロースです。

新玉ネギと合いますよ。

【サラダ】

レタスが美味しくなってきました。

生野菜をたっぷりと。

【牛すじ】

じっくりと炊き上げました。

柔らかい牛すじを是非。

【ポテトサラダ】

とと彌のポテサラ。

是非お召し上がりを。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎天然イシダイお造り

◆相生 かきバター醤油焼き

◆富山産 甘海老

◆北海道 生うに、いくら

◆島根産 特大シジミ味噌汁

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯今月のお休みは12日と19日です。

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】