長崎のよこわがいいですよ。 身もしっかりとして味があります。是非一度お召し上がりを。 芋焼酎、蔵の師魂、ロックで いかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【石鯛】

大きめのイシダイ。

コレは美味い‼️

【伊勢海老】

いいサイズの伊勢海老です。

身はお造り、頭は味噌汁でどうぞ。

【たいの子】

鰹だしでじっくりと炊きました。あてにいかがですか。

【ホタルイカ】

富山産のホタルイカ。

大粒です。わたの苦味がたまりませんよ。

【豚の角煮】

炊き上がりました。

辛子が良く合います。

【キンメ鯛】

たまには煮魚でも。

いい脂持っています。

【トマトと新玉ネギ】

新玉ネギもトマトも甘くなってきました、

爽やかなサラダです。

【たけのこ】

ソテーにした筍。

バジルソースでどうぞ。

【かき】

ぼちぼち終わります。

最後にカキフライいかがですか。

【バケット】

明太子バケットにクリームチーズ。

洋酒と合いますよ。

【一の蔵】

宮城の辛口の日本酒です。

料理と良く合いますよ。

【湯豆腐】

鰹だしで湯豆腐。

ほっこりとします。

【サラダ】

レタスやとまと、胡瓜ポテサラなど。

ボリュームのあるサラダです。

【牛ミスジ】

さっと炙ったミスジです。

新玉ネギとご一緒に。

【河津海老】

唐揚げにします。

ビールのお供に。

【サザエ】

ネギ醤油でグツグツと。

磯の香りがいいですね。

【鳴門金時芋】

厚切りにして天ぷらに。

ねっとり甘いサツマイモです。

【牡丹海老】

大きめな牡丹海老。

甘いですよ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎伊勢海老お造り

◆北海道 生うに いくら

◆かきバター醤油焼き

◆富山産 ホタルイカ酢味噌

◆長崎産 よこわお造り

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯今月のお休みは12日と19日です。

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】