カンパチのお造りで一杯いかがですか。コリコリのカンパチですよ。岐阜県の蓬莱、蔵元の隠し酒で合わせてみては。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【本まぐろ】

赤身と中トロです。

まず初めにご注文を。

【トマトと新玉ネギサラダ】

トマト甘いですよ。

新玉ネギもいいですね。

【鳴門金時芋】

徳島県の鳴門金時。

ねっとり感と甘味がいいですね。

【すじチゲ鍋】

ピリ辛のすじチゲ。

食欲が進みます。

【明太子】

おにぎりの具に。

お米と良く合いますよ。

【ひらめ】

薄造りで。薬味やポン酢で

お召し上がりを。

【ホタルイカ】

香住のホタルイカ。

小粒ですが、美味いですよ。

【余市】

ニッカのシングルモルトウイスキー。

いい香りがしますよ。

【馬刺し】

甘めの生姜醤油で。

新玉ネギが良く合います。

【あゆ】

ぼちぼち出てきましたよ。

姿焼きで一杯いかがですか。

【イクラ】

北海道のイクラです。

お米にのせてミニいくら丼でも。

【甘海老】

綺麗な甘海老です。

甘いですよ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎カンパチお造り

◆ひらめ薄造り ポン酢

◆牛サーロイン炙り

◆ふぐの白子 ポン酢

◆あゆの姿焼き

◆ミニいくら丼

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯今月のお休みは12日と19日です。

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】