北海道からボタン海老がきてますよ。大きめの牡丹海老。甘いですよ。新潟の純米吟醸酒、八海山、辛口の日本酒でどうぞ。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【サーモン&イクラ】

白鷺サーモンと北海道のイクラ。

親子盛りでどうぞ。

【ポテトサラダ】

ポテサラ好きは是非。

濃厚な味わいです。

【カンパチ】

鮮度抜群のカンパチ。

脂ノリノリです。

【シジミ】

特大のシジミ。

いい出汁が出ますよ。

【牛サーロイン】

ニンニク脂でさっとソテー。

柔らかいですよ。

【生うに】

北海道の生うに。

海苔巻いてどうぞ。

【 菊姫】

石川県の山廃純米酒。

コクのある日本酒です。

【つけもの】

白菜と胡瓜です。

あてにいかがですか。

【湯豆腐】

あったかい小鍋でも。

鰹だしが効いています。

【だしまき】

巻きたて熱々を。

大根おろしとご一緒に。

【ベーコンサラダ】

厚切りベーコンを炙ってサラダに。

ボリュームのあるサラダです。

【たけのこ】

ソテーしたたけのこ。

バジルソースもいいですよ。

【馬刺し】

甘めの生姜醤油で。

オニオンスライスとご一緒に。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎生かきバター醤油焼き

◆牛サーロイン炙り

◆シジミの味噌汁

◆サーモン&イクラ盛り

◆湯豆腐 白子入り

◆ぶりかま塩焼き

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯今月のお休みは12日と19日です。

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】