宍道湖の特大シジミです。 いい出汁が出てきますよ。 〆にあったかいお汁でも。 エビス生ビールでいかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【たいの子】

鰹だしでじっくりと炊き上げました。

あてにいかがですか。

【バゲット】

明太子バゲットにクリームチーズ。

洋酒とご一緒に。

【ふぐの白子】

とらふぐの白子です。

濃厚な口当たりです。

【キンメ鯛】

煮付けています。

日本酒と是非。

【たけのこ】

ソテーにします。

バジルソースもいけますよ。

【鶏なんこつ】

唐揚げに。

一味マヨネーズでどうぞ。

【太刀魚】

骨無しの太刀魚。

ふわふわな上品な身ですね。

【芋焼酎】

いろいろ取り揃えております。

【牛ミスジ】

さっと炙ったミスジです。

新玉ネギスライスと良く合います。

【だしまき】

巻きたて熱々を。

大根おろしとご一緒に。

【トマトサラダ】

甘いトマトです。

新玉ネギスライスとどうぞ。

【はげちり】

肝がたっぷりと入ったかわはぎ。

いい出汁がでてきますよ。

【とと彌丼】

新鮮な刺身をヅケにしてご飯の上に。

贅沢な一品です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎シジミのお吸い物

◆和牛サーロイン炙り

◆キンメ鯛煮付け

◆かきバター醤油焼き

◆桜鯛出汁茶漬け

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯今月のお休みは12日と19日です。

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】