かわはぎがいいですよ。 小鍋にするといい出汁が出ます。肝もたっぷり入っていますよ。余市でハイボールでもいかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【たいの子】

鰹だしでじっくりと炊き上げました。

あてにいかがですか。

【馬刺し】

新玉ネギとご一緒に。

生姜醤油でどうぞ。

【湯豆腐】

あったかい豆腐でも。

ほっこりとしますよ。

【トマトサラダ】

この時期の割に甘いですよ。

爽やかなサラダです。

【余市】

ニッカのシングルモルトウイスキー。

香りの良いですよ。

【大根】

中まで味がしゅんでいます。

【さきいか】

ビールのお供に。

一味マヨネーズでどうぞ。

【たまごかけご飯】

お好みトッピングで。

〆にいかがですか。

【いかなご】

春の訪れです。

【はげちり】

肝がたっぷりと入ったかわはぎ。

小鍋が最高です。

【ひらめ】

薄造りに。

ポン酢と薬味でどうぞ。

【シジミ】

宍道湖の特大シジミ。

〆に味噌汁でも。

【サザエ】

ネギ醤油でグツグツと。

磯の香りがいいですよ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎とらふぐ白子 ポン酢

◆ひらめ薄造り

◆はげちり小鍋 肝入り

◆焼きたけのこ

◆牛ミスジ炙り

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯今月のお休みは12日と19日です。

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】