鰆がいいですよ。味噌漬けにしています。辛口の日本酒と合いますよ。高知の南、特別純米酒でどうぞ。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【とらふぐ白子】

綺麗な白子です。

ポン酢でどうぞ。濃厚な味わいです。

【大根と牛すじの煮物】

じっくりと炊き上げました。

中まで味が旬でいますよ。

【さわら】

味噌漬けにした鰆。

日本酒と合わせてみては。

【余市】

ニッカのシングルモルトウイスキー。

香りがいいですよ。

【はりいか】

近海物のはりいか。

鮮度抜群です。下足は唐揚げに。

【牛ミスジ】

さっと炙ったミスジです。

新玉ネギスライスとご一緒に。

【だしまき】

巻きたて熱々を。

大根おろしとどうぞ。

【いいだこ】

あてになりますよ。

おひとついかがですか。

【牡蠣】

相生産の生かき。

フライかバター醤油焼きで。

【とらふぐ】

てっさ、ふぐ皮、唐揚げで。

ポン酢と良く合いますよ。

【お任せサラダ】

レタス、胡瓜、トマトなど。

シャキッとしたサラダです。

【新玉ネギ】

ぼちぼち出始めてますよ。

オニオンスライスでどうぞ。

【バゲット】

ベンチさんの明太子バゲットに

クリームチーズ。洋酒と合わせて。

【すじチゲ鍋】

ピリ辛の小鍋です。

食欲が進みます。〆に細麺でも。

【とと彌丼】

〆にいかがですか。

お値打ちな一品です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎さわら西京漬

◆とらふぐ唐揚げ

◆ふぐの白子 ポン酢

◆すじチゲ小鍋

◆トマトと新玉ネギサラダ

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯今月は月末までお休み無しで営業します✊来月のお休みは12日と19日です。

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】