相生産の生ガキをバターと醤油でソテーしています。大粒でぷりっとした牡蠣を是非一度お召し上がりを。辛口のスパークリングワインでいかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【太刀魚】

骨無しの太刀魚。

塩焼きか唐揚げでどうぞ。

【サザエ】

カットしてつぼ焼きに。

磯の香りがいいですよ。

【さわら】

いいさわらです。

味噌漬けにします。日本酒とどうぞ。

【キンメ鯛】

煮付けで一杯いかがですか。

煮汁もいけますよ。

【バゲット】

明太子バゲットにクリームチーズ。

ワインのお供に。

【ポテトサラダ】

男爵芋でポテトサラダ。

あてになりますよ。

【河津海老】

小さめの河津海老。

唐揚げがビールと合いますよ。

【すじチゲ鍋】

ピリ辛の小鍋です。

〆に細麺でも。

【鳴門金時芋】

徳島県の鳴門金時芋。

ねっとり感と甘味がいいですよ。

【アマンディ】

奄美大島の黒糖焼酎。

香りの良い焼酎です。

【馬刺し】

甘めの醤油に生姜効かせて。

オニオンスライスとご一緒に。

【牡蠣】

相生の生かき。

バター焼きかフライで。

【まながつお】

味噌漬けの焼きたてが

辛口の日本酒と合いますよ。

【生ハム】

イタリア産の生ハム。

新玉ネギとどうぞ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎天然鯛お造り

◆長崎産 よこわお造り

◆相生産 生かきバター醤油

◆さわら西京漬

◆香住産 ほたるいか酢味噌

◆新子釜揚げ大根おろし

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯今月は月末までお休み無しで営業します✊来月のお休みは12日と19日です。

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】