九州から浅利が届きました。 今年はいいあさりです。 酒蒸しでどうぞ。お汁も美味いですよ。芋焼酎、蔵の師魂、ロックでいかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【足赤海老】

天然の生の足赤海老。

塩焼きか天ぷらに。

【まぐろ】

本まぐろの中とろ。

脂が良くのっています。

【キンメ鯛煮付け】

千葉産のキンメ鯛。

煮汁もいけますよ。

【サザエ】

日本海のサザエです。

小さめですが、鮮度がいいですよ。

【しじみ】

宍道湖のしじみ。

〆に味噌汁でも。

【余市】

ニッカのシングルモルトウイスキー。

香りがいいですよ。

【バゲット】

明太子バゲットにクリームチーズ。

ワインのお供に。

【大根とすじの煮物】

大根が良くなってきました。

柔らかいですよ。

【太刀魚】

大きめの太刀魚。

ふわふわで上品な味わいです。

【ベーコン&温玉サラダ】

炙ったベーコンと温玉。

生野菜が進みます。

【牛ミスジ】

さっと炙ったミスジ。

オニオンスライスとご一緒に。

【海鮮丼】

新鮮なネタをご飯の上に。

〆にいかがですか。

【すじチゲ鍋】

ピリ辛の中に旨味があります。

〆に細麺でも。

【鳥軟骨】

コリコリ感がいいですよ。

一味マヨネーズでどうぞ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎後ほど♬

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯今月のお休みは19日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】