まながつおを味噌漬けにしました。味噌の風味がたまりません。辛口の純米吟醸、八海山でいかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【豚の角煮】

じっくりと炊き上げた豚バラ。

辛子付けてどうぞ。

【まながつお西京漬】

大きなまながつおを味噌漬けに。

日本酒のあてに。

【浅利】

三重産の浅利。

今年はいい浅利です。

【しじみ】

宍道湖のしじみ。

〆に味噌汁でも。

【すじチゲ鍋】

ピリ辛の小鍋です。

あったまりますよ。

【はりいか】

近海物のはりいか。

鮮度抜群です。

【生うに】

北海道の本詰め生うに。

甘いですよ。

【大根の炊いたん】

大根が良くなってきました。

牛すじと炊き上げました。

【ポテトサラダ】

男爵芋でポテトサラダ。

おひとつどうぞ。

【鳥軟骨】

唐揚げにします。

一味マヨネーズでどうぞ。

【馬刺し】

オニオンスライスとご一緒に。

生姜醤油が良く合いますよ。

【牡蠣】

相生の牡蠣。

フライをタルタルソースで。

【アマンディ】

奄美大島の黒糖焼酎。

香りがいいですよ。

【サラダ】

生野菜をたっぷりと。

ボリュームのあるサラダです。

【肉じゃが】

たまには肉じゃが。

おひとつどうぞ。

【つけもの】

白菜や胡瓜です。

あてにいかがですか。

【河津海老】

唐揚げに。

サクサク、海老好きは是非。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎キンメ鯛煮付け

◆生わかさぎ唐揚げ

◆骨無し太刀魚塩焼き

◆すじチゲ鍋

◆浅利酒蒸し

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯今月のお休みは19日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】