鯛を薄く切ってカルパッチョに。鮮度抜群の鯛です。 サラダ風でいかがですか。 キリッ冷えたシャルドネ、白ワインでいかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【たこ】

コリコリのたこ。

ガーリック焼き、あてにいいですよ。

【馬刺し】

生姜醤油でどうぞ。

オニオンスライスとご一緒に。

【トマトサラダ】

カリカリのジャコがトマトと

良く合いますよ。

【カンパチ】

鮮度抜群です。

わさびたっぷりと付けて。

【つけもの】

白菜や胡瓜。

あてにどうぞ。

【紅珊瑚】

奄美大島の黒糖焼酎。

香りとコクがいいですよ。

【バゲット】

明太子バゲットにクリームチーズ。

ワインのお供に。

【生ハム】

イタリア産の生ハム。

オニオンスライスと良く合いますよ。

【すじチゲ鍋】

チゲ鍋の辛さでビールが進みます。

〆に細麺で。

【生うに】

北海道の本詰め生うに。

とにかく甘いですよ。

【とと彌丼】

新鮮なネタを漬けにしてから

ご飯の上に。〆にいいですよ。

【さきいか】

天ぷらに。一味マヨネーズでどうぞ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎カンパチお造り

◆キンメ鯛煮付け

◆大根の炊いたん

◆霜降り馬刺し

◆たこガーリック

◆ぶりかま塩焼き

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】