甘辛く炊いた牛すじをチゲ鍋に。辛さと旨味が絶妙です。 〆に細麺でどうぞ。 冷たいエビス生ビールで 一杯いかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【太刀魚】

1キロオーバーの太刀魚。

いい脂持っていますよ。

【たこ】

ガーリック焼きがオススメです。

あてにいいですよ。

【とらふぐ】

身がたっぷりついたとらふぐ。

唐揚げでいかがですか。

【豚の角煮】

じっくりと炊き上げた豚バラ。

辛子付けてどうぞ。

【もぐら】

五臓六腑煮付け染み渡ります。

いい芋焼酎です。

【サラダ】

レタス、胡瓜、トマトなど。

いろいろ入っていますよ。

【サザエ】

ネギ醤油でグツグツと。

磯の香りがいいですよ。

【はたはた】

じっくりと揚げています。

頭からいけますよ。

【小鍋】

ちょっと辛いチゲ鍋でも。

食欲が進みますよ。

【細麺】

小鍋のあとに。

〆にいいですよ。是非。

【馬刺し】

程よい脂が入っていますよ。

甘めの九州醤油でどうぞ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎北海道 本詰め 生うに

◆はまぐり酒蒸し

◆牛スジチゲ鍋

◆北海道 特選 たら白子

◆近海物 はりいか 下足唐揚げ

◆骨無し太刀魚塩焼き

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】