近海物の特大太刀魚。 塩焼きを生姜醤油で。骨無しなので食べやすいですよ。 高知の土佐鶴、純米酒で合わせてみては。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【たいの子】

鰹だしでじっくりと炊きました。

あてにいいですよ。

【つけもの】

白菜や胡瓜です。

生姜醤油でどうぞ。

【穴子】

天ぷらでどうぞ。

弾力のある身がいいですよ。

【トマトサラダ】

あげジャコのカリカリと

トマトが良く合いますよ。

【紅珊瑚】

奄美大島の黒糖焼酎。

香りとコクがすごいです。

【馬刺し】

生姜醤油でどうぞ。

オニオンスライスもよく合いますよ。

【明太子】

おにぎりの具に明太子。

〆におひとつ。

【生ハム】

イタリア産の生ハム。

ワインのお供に。

【お造り盛り合わせ】

とと彌に来たら盛り合わせ。

その日のイチオシのネタをチョイス。

【かき】

坂越の生かき。

フライをタルタルソースで。

【牛ロース】

さっと炙った牛ロース。

おひとついかがですか。

【ひらめ】

薄造りで。

ポン酢と薬味でどうぞ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎特大太刀魚塩焼き

◆ひらめ薄造り

◆キンメ鯛煮付け

◆たいの子煮

◆とらふぐ唐揚げ

◆生かきフライ タルタルソース

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】