坂越の生かきです。 フライをタルタルソースで。天ぷらはおろし醤油でどうぞ。 丹波の小鼓、純米吟醸酒でいかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【サザエつぼ焼き】

大きめのサザエです。

カットしてからつぼ焼きに。

【はまぐり】

ネギ醤油で焼いています。

冷たいビールとどうぞ。

【トマトとジャコのサラダ】

カリカリのジャコとトマトが

良く合いますよ。

【長芋】

輪切りにしてから醤油焼きに。

あてにいいですよ。

【さわら】

さわらを味噌漬けに。

辛口の日本酒と良く合いますよ。

【余市】

ニッカのシングルモルトウイスキー。

香りとコクがいいですよ。

【バゲット】

明太子バゲットにクリームチーズ。

ワインのお供に。

【生うに】

北海道の生うに。

甘いですよ。

【ぶりかま】

脂ののったぶりかま。

大根おろしでどうぞ。

【チャーハン】

〆にいかがですか。

シンプルな味付けです。

【小鍋】

鰹だしで湯豆腐。

あったまりますよ。

【豚の角煮】

じっくりと炊き上げた豚バラ。

辛子付けてどうぞ。

【河津海老】

唐揚げに。

ビールのお供に。

【しじみ】

宍道湖のしじみ。

〆に味噌汁でも。

【明太子】

大きな明太子。

明太子おにぎりでも。

【鶏皮】

じっくりと焼き上げた鶏皮。

辛子とポン酢でどうぞ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎ヤイト鰹お造り

◆北海道 本詰め 生うに

◆穴子天ぷら

◆たいの子煮

◆坂越 生かきフライ

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】