大きめのサザエです。 カットしてからネギ醤油でグツグツと。磯の香りがいいですよ。菊正宗、熱燗で一杯いかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【焼きたけのこ】

ソテーにします。

バジルソースもいけますよ。

【本マグロ】

日本海の本マグロ。

いい脂持っていますよ。

【キンメ鯛】

大きめのキンメ鯛。

煮汁も美味いですよ。

【ひらめ】

薄造りに。薬味たっぷり付けて

ポン酢でどうぞ。

【鳴門金時芋】

甘味とねっとり感がいいですよ。

天ぷらで。

【牛すじ煮込み】

じっくりと炊き上げた牛すじ。

辛子付けてどうぞ。

【さわら】

済州島のさわらを味噌漬けに。

日本酒のあてにいいですよ。

【生スダチ酒】

徳島県の生のスダチ酒。

爽やかな柑橘系です。

【つけもの】

白菜や胡瓜です。

生姜醤油でどうぞ。

【馬刺し】

霜降り馬刺し。

オニオンスライスとご一緒に。

【牛ミスジ炙り】

さっと炙ったミスジです。

ごまポン酢でどうぞ。

【ぶりかま】

塩きつめでぶりかま。

大根おろしでどうぞ。

【トマトとジャコのサラダ】

カリカリのジャコとトマト。

爽やかなサラダです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎サザエつぼ焼き

◆さわら西京漬

◆ひらめ薄造り

◆焼きはまぐり

◆キンメ鯛煮付け

◆本マグロお造り

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】