天然のかわはぎ。 肝和えか小鍋でどうぞ。 淡白な白身と肝が良く合いますよ。辛口の純米酒、土佐鶴で 合わせてみては。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【ひらめ】

ぷりぷりのヒラメ。

薄造りをポン酢でどうぞ。

【河津海老】

浜で獲れた河津海老。

唐揚げがビールと良く合いますよ。

【鳴門金時芋】

徳島県の鳴門金時芋。

ねっとり感と甘味がいいですよ。

【小鍋】

鰹だしで小鍋。

あったまりますよ。

【はりいか】

近海物のはりいか。

あてにおひとつ。

【牛ミスジ】

さっと炙ったミスジ。

オニオンスライスとご一緒に。

【豚の角煮】

じっくりと炊き上げた豚バラ。

辛子が良く合いますよ。

【だしまき】

巻きたて熱々を。

大根おろしとどうぞ。

【たら白子】

バター焼きがオススメです。

ワインとも合いますよ。

【明太子】

炙ってもいいです。

おにぎりの具にもいいですよ。

【鯛だし茶漬け】

鯛の切り身に熱々の鰹だし。

〆にいかがですか。

【赤江】

芋焼酎。香りとコクがいいですよ。

【ポテトサラダ】

キタアカリでポテトサラダ。

是非一度お召し上がりを。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎天然かわはぎ肝和え

◆とこぶし煮

◆中トロまぐろお造り

◆サワラ味噌漬け

◆いか下足唐揚げ

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】