北海道の特選たら白子。 炙り、天ぷら、バター焼きで。 宮城の一の蔵、無鑑査。 日本酒で合わせてみては。本日は大寒です❄️居酒屋とと彌本日のおすすめ

【寒ブリ】

富山の天然のぶり。

おつくり、鰤しゃぶでどうぞ。

【天然くえ】

長崎の天然くえ。

お造り、小鍋、カマ唐揚げで。

【さきいか天ぷら】

ビールのあてに。

一味マヨネーズでどうぞ。

【たけのこ】

たけのこをソテーしています。

バジルソースもいけますよ。

【バゲット】

明太子バゲットにクリームチーズ

ワインのお供に。

【馬刺し】

甘めの九州醤油に生姜きかせて。

オニオンスライスとご一緒に。

【ポテトサラダ】

北海道の男爵芋でポテサラ。

濃厚な味わいです。

【つけもの】

白菜や胡瓜。

あてになりますよ。

【小鍋】

鰹だしで湯豆腐でも。

ほっこりとしますよ。

【はたはた】

香住のはたはた。

頭からいけますよ。

【余市】

ニッカのシングルモルトウイスキー。

【だしまき】

巻きたて熱々を。

大根おろしとどうぞ。

【とと彌丼】

新鮮な魚で丼に。

〆にいかがですか。

【角煮】

とろとろに炊き上げた

豚バラ。辛子付けてどうぞ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎寒ブリお造り

◆特選 たら白子炙り

◆カルパッチョ

◆くえちり小鍋

◆ぶりかま焼き

◆近海物 はりいか

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】

本日は大寒です(^-^)

一年でいちばん寒い時期と言われていますが、魚に脂がのり、いちばん美味しくなる時期でもあります♬

暖かい店内で、美味しい魚を是非🐟