長崎から鮮度の良いヨコワが届いています。お造りでお召し上がりを。カマは塩焼きに。 山口県の獺祭39、純米大吟醸でいかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【たいの子】

鰹だしでじっくりと炊きました。

あてにいかがですか。

【豚の角煮】

とろとろに炊いています。

辛子付けてどうぞ。

【バゲット】

明太子バゲットにクリームチーズ。

ワインと良く合いますよ。

【魔王】

プレミアム芋焼酎。

【お任せサラダ】

シェフにお任せです。

いろいろ入っていますよ。

【牛ミスジ】

さっと炙ったミスジです。

オニオンスライスでどうぞ。

【太刀魚】

骨無しの太刀魚。

さっと揚げてポン酢で。

【たけのこ】

ソテーにします。

バジルソースもいけますよ。

【鶏皮】

じっくりと焼き上げています。

ビールのあてに。

【生うに】

北海道の生うに。

甘いですよ。

【カンパチ】

鮮度抜群のカンパチ。

お造りでどうぞ。

【ぶりかま】

塩きつめでカマ焼き。

日本酒と合いますよ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎天然かわはぎお造り

◆長崎 よこわお造り

◆足赤海老塩焼き、天ぷら

◆特大 焼きはまぐり

◆たいの子煮

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】