九州から馬刺しが届きました。 霜降りの馬刺しを生姜醤油で。 オニオンスライスと良く合いますよ。芋焼酎、蔵の師魂、お湯割りであったまりませんか。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【カンパチ】

鮮度の良いカンパチ。

お造りでどうぞ。

【つけもの】

白菜や胡瓜です。

生姜醤油付けて。

【本マグロ】

長崎の本マグロ。

お造りは勿論、ミニ本マグロ丼も。

【くえ小鍋】

鰹だしでくえちり。

ほっこりといい出汁がでますよ。

【ポテトサラダ】

北海道の男爵芋でポテサラ。

濃厚な味わいです。

【サザエつぼ焼き】

ネギ醤油でグツグツと。

磯の香りがいいですよ。

【牛ミスジ、ロース】

さっと炙っています。

オニオンスライスと良く合いますよ。

【さば】

宮城産の真鯖を〆ています。

さっと炙ったしめ鯖です。

【お任せサラダ】

レタスや胡瓜、トマト、ポテサラなど。

ボリュームのあるサラダです。

【アマンディ】

奄美大島の黒糖焼酎。

香りの良い焼酎です。

【馬刺し】

九州から入荷しました。

生姜醤油でお召し上がりを。

【生ハム】

オニオンスライスとご一緒に。

イタリア産の生ハムです。

【はたはた】

香住のはたはた。

頭からいけますよ。

【柳葉魚】

小振りの本柳葉魚です。

唐揚げでお召し上がりを。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎シマアジお造り

◆くえ塩焼き

◆ぶりかま焼き

◆北海道 本詰め 生うに

◆宮城 〆鯖炙り

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】