北海道から本詰めの生うにが 入荷しました。鮮度抜群です。 甘いウニを是非。 福島県の大七、生酛純米酒で いかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【はまぐり】

三重産のはまぐり。

焼きはまぐりか蛤のお汁で。

【カルパッチョ】

ひらめのカルパッチョ。

サラダ風でお召し上がりを。

【バゲット】

明太子バゲットにクリームチーズ。

ワインに合いますよ。

【クエ小鍋】

天然のくえ。

鰹だしと良く合いますよ。

〆に雑炊でも。

【太刀魚】

骨無しの太刀魚。

ふわふわな身です。

【牡蠣バター醤油】

広島の大きな牡蠣です。

牡蠣の旨味とバターの風味がいいですよ。

【鳴門金時芋】

天ぷらで。

ねっとり感と甘味がいいですよ。

【南】

高知の特別純米酒。

いい香りのする日本酒です。

【馬刺し】

霜降りの馬刺し。

生姜醤油でお召し上がりを。

【カンパチ】

まずはじめにご注文を。

【ベーコンと温玉サラダ】

炙ったベーコンと温玉。

生野菜と良く合います。

【真鯖】

大きめの鯖を煮付けました。

日本酒のあてに。

【つけもの】

自家製の白菜漬けと胡瓜。

あてに一品いかがですか。

【たまごかけごはん】

〆に。

お好みトッピングでどうぞ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎北海道 本詰め 生うに

◆たいの子煮

◆牛すじ煮込み

◆特選 たら白子炙り

◆さわらバター焼き

◆くえちり小鍋

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】