済州島の真鯖を煮付けにしました。脂がのって美味いですよ。 辛口の日本酒といかがですか。 山形県の一の蔵 無鑑査で合わせてみては。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【クエ】

天然のクエです。

お造りか小鍋で。いいだしがでますよ。

【とらふぐ】

唐揚げで。生ポン酢と薬味でどうぞ。

【豚の角煮】

とろとろに炊き上げました。

あてにいかがですか。

【馬刺し】

霜降り馬刺し。

甘めの醤油に生姜でどうぞ。

【たこ】

お造り、唐揚げ、天ぷらで。

コリコリ感がいいですよ。

【明太子】

大きな明太子です。

あてでも、明太子おにぎりでも。

【魔王】

プレミアム芋焼酎です。

【はたはた】

香住のはたはたです。

唐揚げでお召し上がりを。

【漬物】

自家製の白菜漬けと胡瓜です。

あてにいかがですか。

【かずのこ】

日本酒と良く合いますよ。

【サラダ】

レタスや胡瓜、トマトなどなど。

お任せのサラダです。

【カルパッチョ】

ひらめのカルパッチョ。

サラダ感覚でどうぞ。

【牛ロース】

さっと炙ったロースです。

オニオンスライスとご一緒に。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎真鯖煮付け

◆天然クエお造り 小鍋

◆焼きはまぐり

◆サザエつぼ焼き

◆とらふぐ唐揚げ

◆霜降り馬刺し

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】