綺麗なたいの子です。 鰹だしでじっくりと炊きあげました。辛口の日本酒といかがですか。福岡県の比翼鶴で合わせてみては。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【ばい貝】

甘辛く煮付けています。

あてにいかがですか。

【牛ミスジ】

さっと炙ったミスジです。

オニオンスライスとどうぞ。

【サザエ】

鳥羽のサザエです。

磯の香りがいいですよ。

【シジミ】

宍道湖の大粒のシジミです。

〆に味噌汁でも。

【たら白子】

北海道の特選たら白子。

シンプルに炙って、ポン酢で。

【とらふぐ白子】

大きな白子です。

是非一度お召し上がりを。

【馬刺し】

生姜醤油が良く合います。

オニオンスライスとどうぞ。

【たんたかたん】

北海道の紫蘇焼酎。

爽やかな味わいです。

【剣先いか】

大きな剣先いかです。

コリコリしていますよ。

【天然くえ】

小ぶりですが脂ののったクエです。

お造り、小鍋お好みで。

【さわら】

済州島の秋さわらです。

味噌の風味がいいですよ。

【豚の角煮】

じっくりと炊いた豚バラです。

辛子付けてどうぞ。

【ラフランス】

食事の後にいかがですか。

【はたはた】

しっかりと揚げたはたはたです。

香住産です。

【だし巻】

巻たて熱々を。

大根おろしで。

【バケット】

明太子バケットにクリームチーズ。

ワインのお供にいいですよ。

【つけもの】

胡瓜、高菜、大根、らっきょ。

あてにいかがですか。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎たいの子煮

◆キンキの煮付け

◆天然くえ小鍋

◆北海道 よこわ 生ウニ

◆さわら西京漬

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】