さんまが大きくなってきました。脂が良くのっています。焼きたてに酢橘絞って。大根おろしも美味いですよ。伏見の純米大吟醸、京姫。冷酒で一杯いかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【柳葉魚】

北海道の本柳葉魚。

唐揚げか塩焼きで。美味いです。


【本鮪】

カナダ産の本マグロ

いいサシが入っています。


【川津海老】

鮮度の良い川津海老です。

唐揚げにするとビールと良く合いますよ。


【丸十】

鳴門金時芋を天ぷらに。

ねっとりさと甘味がいいですよ。

【さば】

いい時期です。

〆さばか煮付けで。

いいあてになります。


【馬刺し】

霜降り馬刺し。

生姜醤油でお召し上がりを。


【さきいか天ぷら】

ビールのお供に。

一味マヨネーズつけて。


【菊姫】

石川県の純米酒。

コクが強いです。


【つけもの】

酒呑みにはコレ。

胡瓜や大根、などなどです。


【牛ロース】

さっと炙ったロースです。

ごまポン酢でどうぞ。


【フルーツ】

秋の味覚を盛り合わせ。


【たらの白子】

炙り、天ぷら、バター醤油。

特選のたら白子です。


【牡蠣】

フライか小鍋で。

岩手県の牡蠣です。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎宮城産 サンマ

◆近海物 太刀魚お造り

◆川津海老唐揚げ

◆さばの煮付け

◆和牛たたき

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください
お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯来月のお休みは13日と20日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎