今日はお造りがオススメです。カンパチ、中トロ、ひらめ、〆さば、イクラなど、鮮度抜群ですよ。大阪池田の呉春で一杯いかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【さば】

煮付けました。

いい真鯖です。

【たいの子】

鰹だしが染みています。

日本酒のあてに。


【柳葉魚】

小ぶりは唐揚げ、大きめは塩焼き。

北海道の本柳葉魚、どうぞ。


【たらの白子】

特選のたら白子です。

何しても美味いです。


【さわら西京漬】

脂ののったさわらを漬け込みました。

味噌の風味がいいですよ。


【牛ロース】

さっと炙ったロース。

柔らかいですよ。


【長芋】 

短冊か田舎焼きで。

青森の長芋です。


【黒えだまめ】

下岡ファームの枝豆。

今年は甘いです。


【トマトと茗荷サラダ】

爽やかなサラダです。

おひとついかがですか。


【霜降り馬刺し】

いい感じにサシが入っています。

甘めの九州醤油で。


【ワイン】

赤、白、スパークリング。

お好みでチョイスしてみては。


【牡蠣】

岩手の牡蠣です。フライに小鍋、天ぷら

バター醤油で。



【湯豆腐】

鰹だしで湯豆腐。

ほっこりとします。


【つけもの】

最後のあてに。

もう一杯いかがですか。


【ベーコンサラダ】

炙ったベーコンをトッピング。

生野菜をしっかりと。


【ブリカマ】

大きくなってきました。

日本酒と合いますよ。


【イクラ】

新米とイクラ。

ミニ丼でもいかがですか。


【〆鯖】

済州島の真鯖です。

脂の乗りが違います。


【ハタハタ】

香住のハタハタ。

じっくりと揚げています。

頭からどうぞ。


【チャーハン】

〆にお二人で。


【ポテトサラダ】

男爵いもとメークインでポテサラ。

是非一度。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎3年とら河豚唐揚げ

◆カンパチお造り

◆カナダ産 本鮪中トロお造り

◆さば煮付け

◆牛しゃぶしゃぶ小鍋

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください
お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯来月のお休みは13日と20日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎