北海道の子持ちししゃもが入荷しました。大きめな柳葉魚です。塩焼きがいいですよ。高知の土佐鶴 純米酒でいかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【とら河豚】

身がたっぷりついたとら河豚。

ポン酢ちょっと付けて。

【たいの子】

鰹だしでじっくりと焚き上げました、

あてにいかがですか。

【ばい貝】

甘辛く煮付けました。

おひとつどうぞ。

【太刀魚】

骨無しの太刀魚。

上品な身がいけますよ。

【湯豆腐】

ちょっとあったかい物でも。

ほっこりとします。

【牛ロース】

さっと炙ったロース。

柔らかいですよ。

【ポテトサラダ】

ホクホクな男爵いもでポテサラ。

ポテサラ好きは是非。


【赤江】

コクと香りがいいですよ。

いい芋焼酎です。

【シジミ】

宍道湖のシジミです。

味噌汁が体に良さそうです。

【柳葉魚】 

北海道の本ししゃも。

小ぶりなので唐揚げで。


【馬刺し】

甘めの九州醤油で。

生姜、オニスラとご一緒に。


【黒えだまめ】

プリッとした枝豆です。

濃厚な味ですよ。


【つけもの】

あてにおひとついかがですか。


【いくら】

新米にのせてイクラ丼。

〆にいかがですか。


【トマトと茗荷サラダ】

茗荷のほろ苦さがトマトと良く合いますよ。


【たらの白子】

特選のたらの白子。

バター醤油がオススメです。


【揚げじゃが】

女性に人気メニューです。

是非一度。


【細麺】

小鍋の残り汁に麺でも。

〆に最高ですよ。


【さきいか天ぷら】

ビールのお供に。

一味マヨネーズでどうぞ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎北海道 子持ちししゃも

◆近海物 秋さわらバター醤油

◆シマアジお造り

◆さざえつぼ焼き

◆黒えだまめ

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください
お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯来月のお休みは13日と20日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎