北海道の甘海老といくらです。甘い甘海老で一杯いかがですか。大阪池田の呉春で合わせてみては。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【3年ふぐ】

大きなとらふぐです。

てっさ、唐揚げいいですよ。

【ポテトサラダ】

出来上がりました。

ホクホクなポテサラを是非。

【黒えだまめ】

下岡ファームの枝豆です。

今年はいい出来です。

【肉じゃが】

男爵いもで肉じゃが。

味がしゅんでいます。

【岩もずく】

京都の岩もずく。

生姜利かしてさっぱりと。

【無花果と茗荷サラダ】

無花果の甘味と茗荷のほろ苦さが

良く合いますよ。

【鯛だし茶漬け】

鯛の切り身に熱々のかつおだし。

〆にさらっと。

【太刀魚】

骨無しの太刀魚。

フワフワな食感です。

【秋刀魚】

大きくなってきました。

大根おろしと酢橘絞って。

【牡蠣】

フライに。揚げたてにタルタルソースで。

かき鍋、かき雑炊も。


【たらの白子】

ポン酢で食べるのも良し。

バター醤油焼きも良し。

熱々の天ぷらも良し。

【いくら】

北海道のイクラです。

ご飯にのせてお召し上がりを。

【ししゃも】

北海道の子持ち柳葉魚です。

小ぶりなので唐揚げで。

【赤兎馬】

芋焼酎。

コクと香りがいいですよ。

【明太子】

おにぎりの具に。

新米と良く合いますよ。

【馬刺し】

オニオンスライスとご一緒に。

甘めの九州醤油がいいですよ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎子持ち柳葉魚

◆黒えだまめ

◆シマアジお造り

◆北海道 甘海老 いくら

◆3年とらふぐ

◆焼きたて鰹たたき

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください
お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎